加藤清正の井戸

加藤清正の井戸に
やっとやってきました。

パワースポットで紹介されてから
すごい人気で何時間も待たないと、、、
という状況だったんですが、

おさまってきたみたいで
30分くらいで
見れました。

パワーをもらえたのかな。

清正の井戸.jpg


nice!(256)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 256

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。