海遊館に [大阪、京都]

kaiyuukan1.jpg

海遊館に行ってまいりました。
水族館なんですが、
広くて回るのに結構かかりますね。

nice!(172)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 172

コメント 6

ろーるけーき

海遊館 一度も行った事ないです
かなり広い見たいですね。
by ろーるけーき (2011-04-13 06:16) 

citron

海遊館には行ったことがあります。
ジンベイ鮫が迫力があって面白かったです^^
沖縄も凄いですね~。
by citron (2011-04-13 20:25) 

シービーちゃん

私も1度行ったことがあります。ジンベイザメと大きなエイが印象的でした。
by シービーちゃん (2011-04-13 23:42) 

しげさん

ご訪問ありがとうございました。
海遊館、一度行ってみたいです。
by しげさん (2011-04-14 11:42) 

とらさん

はじめまして
ご訪問 nice 有り難うございました。
by とらさん (2011-04-14 18:19) 

にすけん

 先日は起こしくださってどうもありがとうございました。御礼に上がるのが遅れまして申し訳ございません。
 昨今の水族館はどこも設備がものすごく、ビジュアル効果が非常に高いですが、入場料もひと昔前に比べると随分上がった印象を受けます。しょぼくても入りやすい、というのも少しくらいあって欲しいのですが(笑)
by にすけん (2011-04-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。