こんなのも [大阪、京都]

こんなのも

海遊館で発見したんですが、
こんな生き物もいるんですね。
みんな見てるけど、
どこにいるのか見つけるのが大変でした。
写真でズームするとわかりやすかった。

というか、この目。
kaiyuukan2.jpg
nice!(176)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 176

コメント 7

musselwhite

こんにちは。

nice ありがとうございました。

トカゲですか?
by musselwhite (2011-04-15 17:18) 

レイン

ご訪問いただきありがとうございます。
海遊館はずっと以前に出張で大阪市を訪れた際行ったことがあります。
ジンベイザメに見とれた想い出があります。
by レイン (2011-04-15 20:38) 

ちあこさん

海遊館、息子が遠足の時にはイベントでカピパラいたそうです。
by ちあこさん (2011-04-15 21:12) 

jo-chan

ご訪問ありがとうございます。
大阪シリーズのブログ楽しみました!
by jo-chan (2011-04-16 13:18) 

ヨッシーパパ

恐竜だ〜。
by ヨッシーパパ (2011-04-16 18:46) 

ぼんぼちぼちぼち

このお目目 この舌 爬虫類ファンにゃあたまらんでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-16 20:50) 

eyes

舌がべろ~~んと見えますね。
海遊館、ずいぶん長くいっていないなぁ・・・・
また行っていたくなりました。
by eyes (2011-04-20 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。